SSブログ

ゲームとか 12/25 [ゲーム色々]

めり。クリスマスは狩りです。べ、別にむなしくなんかないよ。ないよ。

MH3G。
村クエは☆5の途中。ナバルデウスと戦うための準備中。
港は昨日友達と集まってプレイしてHR4まで上がった。
村上位より先に港が上位になったか。
友達と一緒にプレイしたからどうにかなったが、
下位装備で上位と戦うと一撃でやられるぜー。
新モンスのブラキディオスは動き軽いな。
やつの攻撃はパワーゲイザーか?っていう。

神羅万象フロンティア
大戦の対人戦の勝率がどんどん下がるー。
誰かを突破させようかとも思うんだが
1枚しかないのを突破させるのは、すごい迷う。
ダブってるHの技アガートと斬姫は突破させたんだけど微妙。
LV上がればそれなりになるかな……そのLV上げが大変だわ。

FF零式
ずっと秘密特訓でLV上げ放置。
このままだとディシディアデュオ(ryと同じ運命。

そういえばドリクラZeroポータブル買ってあるんだった。
でもニュージェネレーションピュアって本体が売ってないんだよね(棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームとか 12/18ゲームとか 1/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。