SSブログ

ゲームとか 1/1 [ゲーム色々]

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶を強いられているんだ!

MH3G。
村上位に突入したー。とりあえず簡単なクエから消化中。
港で友達と一緒にプレイしてたから
上位装備(ブラキの大剣とジャギィ防具一式)になってて、
どんどんランク上げても大丈夫だろうけど。
港はHR5まで上がった。
狩猟環境不安定でモンスターでてくると、
ほぼ、じゃあ倒すか。ってなるからどのクエだろうが
複数同時狩猟やってるような感じになってる;

神羅万象フロンティア
う~ん、大戦の戦闘で経験値入るのはいいんだけど、
そのせいでLV上がりきってるキャラで戦うのはもったいなく感じるし、
経験値稼ぎメインで勝敗はどうでもいい、みたいな人もいるようだし。
防衛で経験値入るのはいらないんじゃないかなぁ、と思ったり。
7天4弾のチョコどうしよう。
全く買わないってことは無いけども。
1箱? 2箱? う~ん1カートン? リアルのカードをどうしようってなるしなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームとか 12/25ゲームとか 1/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。