SSブログ

ゲームとか 12/18 [ゲーム色々]

あ……先週忘れてた。今日も忘れそうだった。

MH3G。
村クエは☆4入ったところ。集会所……MH3Gだと港か。
港は昨日友達と集まってプレイしてHR2。あと緊急やれば3になるというところで時間切れ。
一人のときは村クエと資源集めやろう……。
村が上位に入って上位装備になれば、港の下位は一人で時間かからずにできる……かなぁ。

神羅万象フロンティア
正式稼動……したってことでいいのかな。課金始まってるし大戦もやってるし。
でも大戦微妙だし、やれることあんまない感じ。
少しだけバナコイン買って、経験値アップとポーション少し。
極は初回キャンペーン以外ほとんどHやSPでないと思ってるんで1回だけ。
一章一弾エドガー。……orz

FF零式
秘密特訓でLV上げ放置。全然進んでぬぇ。二週間前と引き続き。
たまにセーブしたり充電したりしないとね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームとか 12/4ゲームとか 12/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。