SSブログ

ゲームとか 12/4 [ゲーム色々]

おぅ……MH3Gまで一週間きったー

神羅万象フロンティア
大戦テストは事前エントリーがあった最後だけ参加できた。
ラスト1時間ちょいだけ。大戦終了数十分前は重い重い。
せっかく冒険のほうでLVアップしてスタミナ回復させても、
使い切れなかった。もったなーい。
これで大戦テスト終わって、やっと正式稼動……?
正式稼動しても大戦は最長半日にして欲しいわ。

FF零式
秘密特訓でLV上げ放置。全然進んでぬぇ。
ディシディア デュオデシムFFもLV上げたけど、
まだストーリークリアしてないんだよな……

ファンタシースター エターナルプラネッツ
変更が入って、LVを上げて物理で(ryができるようになりそう?
パートナーポイント回復するアイテムも
オーダーで週一くらいなら手に入りそうだし、もう少し続けてみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームとか 11/27ゲームとか 12/18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。