SSブログ

ゲームとか 11/27 [ゲーム色々]

11月終わっちまうー

神羅万象フロンティア
まもなく(一週間後)だったなぁ。
そして、強力なキャラクターがぞくぞく追加されます!なのに
全然大した事ないっていう。
1週間は追加カードでやすいみたいだけど、新ミヤビ3枚目。
1弾ミヤビが2枚あるからミヤビだらけPT作……ってもしょうがないので、
付与素材にしちゃおうかなぁ。
大戦今月中テストはどうなった。別にいい気もするけど。
大戦より新MAPの方が楽しみ。

FF零式
少し進めて、魔法強化できるようになった。
強化っていっても消費増えるけど威力上がるみたいなカスタマイズか。
最大MPが増えてきたら消費増えても威力上げるでいいが、
レム以外は魔法使わなくてもいいかなぁ。
LV22くらいのクァール?がでてくるところでLV上げ中。
雑誌では攻略終了とかいってるとこもあるのに、ゆっくり進行中。

ファンタシースター エターナルプラネッツ
なんかいつのまにか
ファンタシースターのブラウザゲーが始まってたので、
やってみてる。ケータイであったやつの豪華版?
キャラのLV上げても敵のLVがこっちと同じくらいになるので、
LVを上げて物理で(ryができない。
ルウをつれてあるきたいけど、パートナーキャラ連れて行くのに必要なポイントは
時間経過で回復しないので、
有料アイテム買うか、いくつかオーダーの報酬でもらえるのを使うしかない。
フレンドも1日1回しかつれていけない。
パーティーが4人より少ないときは
どっかのプレイヤーキャラがきてくれるけど、
すごいLV低かったり能力が半減されてたりであまり役にたたない。
あっれ……どうしたもんか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームとか 11/20ゲームとか 12/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。