SSブログ

クイーンズゲイト スパイラルカオス DLC とかー 8/24 [ゲーム色々]

BJとはなんだったのか……

クイーンズゲイト スパイラルカオス
さくさく2周目 37話クリアまで進んだ。必要最低限のキャラのLVしか上げてない。
てかまた、まろんの別コス手に入らなかった。
いくつか攻略wiki見たけど条件はっきりしてないの……か?
1周目と違うルートでやってるが、
イルマかアイリ、と、ドーラかラミカ、はどっちかしか仲間にならんのか。
強さ的にもキャラ的にもアイリとラミカだなぁ。
3周目とか全ルートクリア後は全員仲間に入るとかにならないかな。

またいつの間にか、というか昨日?DLCが配信されてた。
追加キャラ、ヒュミナとルーナ 各100円。
LVはアリュッタと同じだった。LVアップ時のボーナスががが。
まぁステータスアップアイテムでどうにでもなるけどさ。
アリュッタ追加したときはLV1だった。アリュッタいない場合は1なのかな。たぶん。
あと追加ステージ×10 難易度:難しい。200円。

また攻略っぽいのを。
2回目の報酬はどうせ微妙な金だろうからやってない。

DLC5-1
クリアボーナス:守りの秘薬×1
ジャン以外は敵に狙われるのでダメージくらいながら敵をけずる。
回復はせずやられちゃってよい。
ジャンだけになったらジャンが狙われるので反撃で倒す。
4ターン目のプレイヤーターンで終了するので注意。

DLC5-2
クリアボーナス:力の秘薬×2
協力攻撃を見られるMAPだと思ったか?そんなことはない
アイリといろは、いんくとユーミルで援護、スキル利用して戦う

DLC5-3
クリアボーナス:命の神像
(装備アイテム 命の神像:装備したままレベルアップした時に最大HPに+5のボーナス)
シャウト使う

DLC5-4
クリアボーナス:体力の神像
(装備アイテム 体力の神像:装備したままレベルアップした時に最大APに+2のボーナス)
雑魚を倒すとボスのLVが上がる。
なるべく雑魚を倒さずにボスと戦う。

DLC5-5
クリアボーナス:精神の神像
(装備アイテム 精神の神像:装備したままレベルアップした時に最大SPに+2のボーナス)
右上、左上はあきらめて
左下をジャン、ノワ、ディズィーで敵の移動を邪魔する。
左下の右の方をノワにひきつけて左のほうを二人で邪魔すればどうにかなるはず。

DLC6-1
クリアボーナス:素早さの神像
(装備アイテム 素早さの神像:装備したままレベルアップした時に回避値に+2のボーナス)
スキル、援護攻撃防御を利用して戦う

DLC6-2
クリアボーナス:心眼の神像
(装備アイテム 心眼の神像:装備したままレベルアップした時に命中値に+2のボーナス)
クローデットがスキル使って遠距離攻撃やってるだけで
ほとんど終了

DLC6-3
クリアボーナス:守りの神像
(装備アイテム 守りの神像:装備したままレベルアップした時に防御力に+2のボーナス)
攻撃できる部位を確認してまろんに集中攻撃

DLC6-4
クリアボーナス:力の神像
(装備アイテム 力の神像:装備したままレベルアップした時に攻撃力に+2のボーナス)
協力攻撃を使うんだと思ったか?そんなことはない。またかよ。
ゲルは防御のみで敵のターンは何もしてこない。
メローナは1回の攻撃(含む援護)で倒せないと全回復する。
キュートはゲルに弱い攻撃を連打して闘気を上げる。
まろんはメローナに攻撃とメローナの反撃で闘気を上げる。
両方闘気100%になったら、
キュートで竜の覚醒・必殺技他+まろんの援護(必殺技含む)

DLC6-5
クリアボーナス:ヴィーナスストライプ
(装備アイテム ヴィーナスストライプ:SPが毎ターン15回復)
ジャン以外無視してジャンを攻撃
自軍のジャンは援護防御で守る(こともなく終わるような)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。