SSブログ

クイーンズゲイト スパイラルカオス とかー 8/20 [ゲーム色々]

全部ジャンのせい。または全部ジャンのおかげ。なのか。

クイーンズゲイト スパイラルカオス とりあえず1周目クリアしたー。
なんかラスボスが前作よりすごい弱く感じた。
EDはまろんEDだったが、前作と違って最後に1マップあるわけじゃないのか。
ギャルモンはルート上出てこなかったやつ以外は仲間にした。
EGKはまろん、アリス、いんく、ラミカ、アラネ(女郎蜘蛛系)。
1周5人が最大かな。

リターン オブ ラミカの3ステージ目もちゃんとクリア。
デュエルあった。LV低かったら無理だったな。
まぁラミカは逆鱗あるし相手より少し低いぐらいなら大丈夫だっただろうけど。
クリア報酬は装備すると属性が優になるアイテム。
……主力が優ばっかりなんだが。
ラスボス相手にとかフリーステージでとかで使えるか。

さて2周目。別ルート行って最後のギャルモンとか、とってない別コスとったりとか。
今作でLV99にするにはどーやるのがいいのかなぁ。
前作みたいにLV引き継いだまま敵ででるマップってあるんかな……
3周目になればわかるかな……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。