SSブログ

ゴッドイーターとか 2/21 [ゲーム色々]

どうにか難易度6に突入~。
ヴァジュラと人面ヴァジュラ……プリティヴィ・マータか。
のミッションがギリギリだった。残り14秒。
はじめはヴァジュラと戦ってて、
なるべくアイテム残そうとしてたら時間かかるわ
戦ってる場所が悪かったせいでNPCが突進避けれなくて
やられまくって結局回復アイテム使っちゃうわで
ヴァジュラ倒したときには回復アイテム0個。
ぜんぜんプリティじゃないプリティちゃんは
ヴァジュラの死体切ってOP回復させながら撃ちまくろうと思ったら
ヴァジュラの死体消えちゃうし; しかも素材取る前にorz
勝てる可能性がかなり減ってしまったと思いながら人面と対峙。
回避重視でOPアンプルでOP回復させつつ射撃で攻撃。
うっかり喰らったときは味方にリンクエイドしてもらって
罠も使って、相手怒ったときはスタングレード使って
全部使い切って時間も無くなって来て、
少しの隙があればステップ斬りってやってたらどうにか倒した。
若干放心しつつムービー見てたが
あのシーンは「また一気飲みかいっ!ってお前が2杯飲むんかいっ!!」
と、突っ込まざるを得なかったぜ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。