SSブログ

クラシックダンジョンとか 2/20 [ゲーム色々]

けっこうプレイしたと思うんだけど、
デスピナがなかなか使えるようにならないなぁ……
アサギが使えるようになるのは遅いんだろうな。
まぁキャラ増えてもプティングとソウマと
職業ガーディアンのエディットキャラばっかり使ってるんだけど。
(ガーディアンの魔装陣が使いやすいような気がするから。配置できるキャラも多めだし)
ココは防具装備させてないから、裸族のままマノアカズにいてキモいです^^
そのココの店で売ってる武器が今のところ各4種だけど種類は少ないのかな?
売ってるアーティファクトはどんどん増えるから
マナ成長UPの陣でマナ多くしてアーティファクトでキャラ強化。
アーティファクト高いです^^ ココも参加してるのに。
そういえばって思って、マノアカズから出てバッドエンド見てみたが
エディットキャラはスタッフロールだけだった;
一度クリアすればエディットキャラ用のボスダンジョンでるとか
あったがエディットキャラにグッドエンドとバッドエンドあるんだろうか……
ちゃんとセーブしてからプティングでバッドエンド見たら
微妙な映画にありそうな落ちで面白かったので他キャラも見てみよ。
ランダムダンジョンにいけるようになったが、
これ毎回敵LV1から開始なんだろうか……
プレイヤー側のLVが高くなってくると深いとこまで潜るのがメンドいかも。
あと出口がでてくれないと困るな。
ギブアップで戻るの嫌だし、
一旦止めたいときはスリープするしかないかな。

ゴッドイーター。
友達のストーリーを手伝った。
手伝えるのは良いな。
みんなしてムービー見てるのは微妙だけど;
全く同じタイミングじゃないから声が響いてるみたいになっておかしかった。
ストーリー上NPCと一緒にミッションやってるはずなのに
NPCはずして居ないし新型のプレイヤーが3人(3人でやってた)じゃんってなるが、
その辺はこまけぇこたぁいいんだよってことか。
難易度5まで一気に進めたが、
明日はプレイヤー1人(+NPC)で大型数匹を楽しんでくれることだろうw

PSPo2。
配信してるファミ通マキシマムアタック更新されてるのね。
配信済みミッション一覧がかわってなかったから、わからんかった。
エクステンドコードもちゃんともらえたし、オフマルチも全ルート選べるな。
期間限定じゃないしLV上げてからゆっくりチケット集めができる……
後でもできると思うといつやるのかわからんけど;
エクステンドコードは倉庫に入れとけば
武器屋で強化でボタン連打しても使わないから
うっかり使ってしまうことがなさそうで良かった^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。