SSブログ

クラシックダンジョンとか 3/1 [ゲーム色々]

神威称号がどんなもんなのか試してみようと
一番安いマノアカズ服の神威を買って、
まともな称号のマノアカズ服を99個買ってみる。
……あんまり強くないな。
名声が200ちょいでまだ売ってない称号の装備があるので
名声を400ちょいまで上げて
販売されるようになった称号のマノアカズ服も99個買ってみた。
そしたら、今まで装備してたのとDEFは同じくらい(27)になったし、
他のステータスも上がるし、ラッキーとか成長加速とかついてるしでこれは良い。
ドレインも便利だな。回復する脇役の位置は決まってるけど。
武器と盾も神威にしたいところだが
一番安い装備以外は金が足りない……
ランジョンは50階まで行ったが、
あんまり進んで死んだらアイテムもったいないし脱出してしまった。
まだ各職業の技や魔装陣も覚えさせきってないし無理せずやろぅ……
装備も拾って数稼げるし。
そういや売ってない装備は神威称号あるんだろうか……
あっても1つの称号につき99個拾うとか途方も無いな。
高い装備を99個買うのも大変そうだけども。
エディットでドリクラっぽいキャラ3人目として、
みおを作ろうとしたがメガネがうまく描けない……
髪型もむずい;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。