SSブログ

ゴッドイーターとか 2/15 [ゲーム色々]

難易度4に突入。
アリサの豹変っぷりが……最初と比べると誰てめぇな感じだ;
「どん引きです……」はうけたけどw
支部長は「企んでます」って隠す気無いだろ、アレ。
新登場のサリエルの地面にずざーってきて、
ぺたん座り?みたいなやつがなんか可愛かった。
装備って全部合わせて100しか持てないんだな……
色々服作った結果が新しく装備作れませんっていう。
しょーがないので買えるやつとかすぐ作れそうなやつは売った。
どんなゲームでも倉庫はいっぱい保管できるようにして欲しいよ!よ!

斬撃のREGINLEIVが気になる。
地球防衛軍を作ったところが作ったようだし。
オフで2人プレイができたら絶対買ってたんだけどなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。