SSブログ

ゴッドイーターとか 2/13 [ゲーム色々]

難易度3の途中。
DLクエのオウガテイルいっぱいを
アイテム使いまくって、無理してクリアしたのに
報酬が回復アイテムとかスタングレネードで
使った分より少ないから赤字です><
初めて手に入れたヴァジュラテイルとかの素材もあるけど
素材があってもストーリー進めないと
合成できないのあるみたいだし、特に新しいものは作れなかった。
うん。もうDLクエは強くなるまで放置しよう。
ストーリーは新登場のサソリみたいなやつを倒した後に
また新登場かよっっていう。
作ってない武器防具が増えてきたし、
挑む前に色々作ってみようかな。まだ猫装備も作ってないし。
んむぅ……素材があってもfcが無い罠。
回復錠改とかスタングレネードとか合成するときもfcかかってるしな。
そろそろバレット編集したいし。
素材集めとfc稼ぎをやろうぜ俺。

アクセス解析見ると
攻略情報を求めて検索できてるっぽい人いるけど
攻略wikiとか見たほうが早いと思うんだZE?
たいていのゲームなら ゲーム名 攻略 wiki でググれば
見つかるし。まぁ余計なお世話かもしれんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。