SSブログ

ゴッドイーターとか 2/11 [ゲーム色々]

まだ難易度2の途中。
ストーリークリアまで60時間以上とからしいが、
そのほとんどが会話シーンとかムービーとかだったりして……
ムービーの一つ一つが長いわけじゃないから
見てるのがダルくなったりはしないが。
コウタの台詞がプレイヤーキャラが男じゃないと変w
アリサがでてきて、これでだいたいNPC揃ったのかな?
って思ったら、なんか居るだけだと思ってた連中も
ミッションに連れて行けるのね。ちょっと驚いた。
エリックの妹を連れて行きたい
そういや配信クエストの第2弾が配信されてるが、また難易度高いのね。
さっさとストーリー進めないと。
次のストーリークエは……シユウ2匹;
初登場のシユウを倒したあと、次が2匹ってどうなの。
まぁ大型?が何体もでてくるミッションがけっこうあるっぽいし、慣れないとな。

なのはの映画見てきた。映画行くなんて久しぶりだ。
人がいると集中して見れなかったりするし、
感動して泣いてるの見られたら恥ずかしいし。
なのははつっこみを入れたいのや笑いを堪えるのが大変だったけどw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

no

僕は今、難易度5のコンゴウ4体倒せませんどうすればいいでしょうか?
by no (2010-02-15 18:45) 

B-P

まだ難易度5までいってないYO!
攻略wikiを参考にするとか。http://www21.atwiki.jp/godeater-wiki/pages/163.html

by B-P (2010-02-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。