SSブログ

密室のサクリファイスとかゴッドイーターとか 2/6 [ゲーム色々]

密室のサクリファイス
とりあえず1回エンディングに到達!
先が気になってどんどんプレイしてしまう。
一度クリアするとクリア済みステージからプレイ可能だが、
クリア済みステージをもう一度クリアしてから
選択してなかったステージをやるってことか?
クリア済みステージに変化があったりするんだろうか?
攻略メモはこちらにhttp://tekitouna256.web.fc2.com/

以下(今のところの)ネタバレ感想
文字色を背景色と同じにしてあるので、見る人は反転
↓ここから↓
イトカが最後だったが、色々な事わかっちゃうから
他のキャラからの方が良かったかな?
狙ってイトカが最後だったわけじゃないけど。
アスナだけ生き残ったのかな。あのあと長生きはできなさそうだけど。
声だけだとアスナかミキがわからない時ががが。修行?が足りないぜ……
ICONって、ずっとアイコンだと思ってたわ。
IDカードで写真のしたに表記してあったから写真のことなのかなって。
世界を書き換えるってので涼宮ハルヒかよって思ったり、
なんかリトバスとか頭をよぎったが、
話がループして変化していくのって色々あるか。
まぁ何に似てるとかは関係なく、話は面白いと思うので
5人がキャッキャッウフフできるエンディング(あるのか?)を
目指してプレイするか。

↑ここまで↑

ゴッドイーター
難易度2の途中までやった。エリックは笑うところかと思った。
なんか体験版より敵強い?
体験版で作れる装備を全部作っておけば良かったかも。
初期服以外の衣装を作って着せてみたら
シャツのボタンをちゃんと閉めようぜって感じな格好に。
他の衣装はどんなのなんだろ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。