SSブログ

密室のサクリファイスとか 2/4 [ゲーム色々]

攻略的なことは、個人的なゲームまとめの方に。
http://tekitouna256.web.fc2.com/
今のところ、途中で3回ほど、悩むとこがあったが
そのうちの2回が対象の範囲が小さくて
カーソルを合わせにくかったっていうのと、
あとの1回は謎の解き方を勘違いした。
解き方がわかってもあれ?いくらやってもできない?
って感じになって、まず解き方が間違ってたという。
あれは解き方を勘違いする人結構いそうだ。

ゴッドイーターも買ったけどまだやってない。
予約特典のミッションで
体験版のみの素材も手に入るようになったようなので
すぐ移行できるな。

PSPo2、新ルート解放されたな。
うーん1000万は厳しい感じのペース?
ネガっててもしょうがないし、土日祝日にがんばろうかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。